困りもん暮らしメモ

困りごとだらけの困りもんです

MENU

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

防災用ポータブル電源・エコフロー・EFDELTA(1)2年迷った末に、購入時期で失敗

ポータブル電源・エコフロー・EFDELTA〜購入時期で、失敗 エコフローEFDELTA 少し前に、非常用のポータブル電源を買いました。 エコフローのEFDELTA(イーエフデルタ)という大容量(1260 Wh)タイプです。 特質は、他社の同等品に比べて、圧倒的に充電時間…

好きなミニチュア雑貨10選

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」 私を励ましてくれる小さいモノたち はてなブログさん、10周年おめでとうございます はてなブログ10周年特別お題、10にまつわる4つのお題のうち、「好きな〇〇10選」について書いています。 上の写真にあるよう…

もしもアフィリエイト広告リンクが全て無効に(2)工事完了しました

もしもアフィリエイトの広告リンク、有効になりました 工事完了しました ご覧いただき、ありがとうございます。 先月中旬に、もしもアフィリエイトの広告リンクが全て無効になったことについて書いたのですが↓。 komari-mon.hatenablog.com その後、もしもア…

ブロガーバトンが回ってきました

ブロガーバトンが回ってきました ウガウガママさんから、ブロガーバトンが回ってきました。 時々、他のブロガーさんの記事で見かけて「何かな?」と思っていたブロガーバトン。 回ってきたテンプレートの質問に答えて、次のブロガーさんに回していく企画みた…