困りもん暮らしメモ

困りごとだらけの困りもんです

MENU

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

4コマ漫画「節分・鬼のライバルは今年さらに増えて…」

4コマ漫画「節分・鬼のライバルは今年さらに増えて…」・1コマ目:豆まき的あての屋台を出している赤鬼と青鬼。赤鬼「今年もお客、来ないねえ…」青鬼「俺たち鬼のライバル、コロナだけじゃなくなったしな…」

4コマ漫画「節分・鬼のライバルは今年さらに増えて…」・2コマ目:赤鬼「まさかの戦争…破産させる宗教団体…凶悪強盗…」青鬼「もう鬼より人間の方が怖いよなあ…」

4コマ漫画・「節分・鬼のライバルは今年さらに増えて…」・3コマ目:鬼たちの隣の屋台はアマビエの店。お客がたくさん来ている。青鬼「アマエビはいいなあ、繁盛して・・」アマビエ「私はアマビエよ!」

4コマ漫画・「節分・鬼のライバルは今年さらに増えて…」・4コマ目:アマビエ「なんなら、ウチで働く?」アマビエの店で働き始める鬼たち。通りがかったコマリとコマリーヌ。コマリ「あっ、アマエビのお店!」コマリーヌ「アマビエだってば」

 

 

節分、おとといだったけど・・

うん・・いつの間にか過ぎてしまって・・2月は逃げるって言うしね・・

まだ月初めだよ・・

 
ご覧いただき、ありがとうございました。
 

真冬に咲いていたわすれな草

真冬に咲いていたわすれな草

komari-mon.hatenablog.com